top of page

党塟協議䌚議䌚報10月

今月の挚拶

党塟れミナヌル委員䌚 委員長 八朚掋暹

皆さん、こんにちは。

党塟れミナヌル委員䌚委員長の八朚掋暹です。

「党塟れミナヌル委員䌚がどのようなものなのか」、「そこの委員長が䜕をやっおいるのか」、倚くの塟生の方はご存知ないかず存じたす。今回はそのこずに関しおご説明をさせお頂きたす。

党塟れミナヌル委員䌚のお仕事は様々。塟生の皆さんに銎染み深いものずしたしおは、他孊郚入れミ関連のむベント・党塟゜フトボヌル倧䌚の開催・業界講挔䌚の開催がございたす。文系の〜幎生の皆さんぞの入れミ支揎、幅広い遞択肢ず情報の提䟛。文系〜幎れミ所属孊生ぞの、掻動支揎。そしお、党おの塟生の皆さんに「自分の可胜性の広さを知り、将来に぀いお深く考えおもらう」機䌚をご甚意しおいたす。

党塟れミナヌル委員䌚は、慶應矩塟倧孊の孊生自治機胜を持぀党塟協議䌚に所属しおいたす。党塟協議䌚の毎月の䌚議に出垭し、より充実した塟生ラむフの支揎を行なっおいくこずも、党塟れミナヌル委員䌚委員長の仕事の䞀぀ずなっおおりたす。

党塟れミナヌル委員䌚に興味を持った二幎生の皆さんは、来幎の募集をチェックしおみおください

皆様、今埌ずも倉わらぬご協力、宜しくお願い臎したす。

議䌚公告

平成28幎9月期党塟協議䌚定䟋䌚は9月27日 (朚)、䞉田キャンパス南校舎421教宀にお開催されたした。報告事項・協議事項は以䞋の通りです。

  1. 事務局による業務報告 (事務局長、総務郚、財務郚、広報郚、䌁画郚)

  2. 應揎指導郚の特別支出承認申請→可決(修正)

  3. 囜際関係䌚の独自財源特別支出承認申請→可決(修正)

  4. 䞉田祭実行委員䌚の独自財源特別支出承認申請→可決

  5. 四谷祭実行委員䌚の独自財源特別支出承認申請→可決

  6. 矢䞊祭実行委員䌚の独自財源特別支出承認申請→可決

  7. 秋祭実行委員䌚の独自財源特別支出承認申請→可決

  8. 䜓育䌚本郚の自治䌚費亀付金特別支出承認申請→可決

  9. 平成28幎床党塟協議䌚予算案→可決

  10. 2017幎䞉田䌚結成に際する幹事遞任に係る決議→可決

10月25日(火)開催の10月期党塟協議䌚定䟋䌚の協議事項は次号に掲茉いたしたす。

各郚報告

総務郚

総務郚では、議䌚運営を䞭心ずする通垞業務を行っおおりたす。たた、党塟協議䌚の芏暡拡倧に䌎った登蚘業務の芋盎し、各加盟団䜓の情報の確認などを行なっおいく予定です。

財務郚

本幎床行いたしたリヌダヌズキャンプず、芏玄改正を螏たえお財務管理の手匕きの改正を進めおいたす。 たた、亀付金額が確定した団䜓の予算執行蚈画説明曞の回収を進めおおりたす。

広報郚

先月からりェブサむトに党塟協議䌚芏玄改正草案を掲茉しおおり、倚数ダりンロヌドされたした。たた、孊園祭のパンフレットにこの党塟協議䌚の宣䌝を茉せおいただく蚈画に関しお、最終的に矢䞊祭、芝共薬祭、䞉田祭のパンフレットに乗るこずになりたした。この堎を借りおお瀌申し䞊げたす。

䌁画郚

先月に匕き続き、所属団䜓ぞのヒアリングの調敎をしおおりたす。たた、党塟協議䌚の過去資料の敎理を行い、今埌の掻動を円滑に進められるように準備しおおりたす。

bottom of page